■StreetBoarding
私のストリートボードライフ(?)は
「スノーボードのオフトレ」として始まりましたが、
今は一つの横乗りスポーツとして楽しんでいます。
そして、Tボードだけでなく他にもいろいろな横乗りスポーツにトライして、
横乗りの輪をもっと広げていけたらいいなと思います

■Next Board
実はアルペンボードに乗り換えてからTボードには乗れなくなってしまってたりします。
そこで、「インディアナスケート」なんかに手を出そうかと思っていたりするのですが、
ちょっと値が張るのとスラローム専用みたいな感じであまり遊べなさそうなので、
もう少し安くて似たような特性を持ってるっぽいLoadedのロンスケがいいかなと思って ます。 コレね↓
 Loaded Boards