■Bike
 今乗っているのはピストバイク。いわゆるケイリンの自転車。
 ホントはロードレーサーが欲しかったけど、バイトもしてない高校生に買えるはずも無く・・・
 でも、やっぱり速く走りたいからマウンテンバイクとかクロスバイクとかフラットバーのヤツは却下。
 そこで目に入ったのがロードレーサーの中に混じって一台だけ置いてあったピストバイク。
 それまでそんな自転車は知らなかったけど、なぜか惹かれるものがあったような、なかったような・・・
 結局、変速機は付いてないけど気合で何とかなるだろうと、ものすごく安直な考えで購入し現在に至る。

■Contents
 コンテンツとか言ってもなんも無いんですよねー・・・
 走りに行く予定とかぐらいしか・・・
画像製作中・・・
ごめんなさい